日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルビア VS ジェフリザーブス
今節のゼルビア.ホームでジェフリザーブスを迎え撃ちます.

P1000608_convert_20090607194057.jpg
試合前,スポンサー,玉川大学のチアリーディングが試合を盛り上げます.

現在,JFL3位のジェフリザーブス.めちゃくちゃ強いのかと思いきや,いまいち迫力不足.無理に点を取りに来てない感じ.

P1000611_convert_20090607194143.jpg


ゼルビア,ボールの支配率は高いものの,攻め込む前に相手DFがきっちり戻っているので良い形をつくれません.時折,縦パスに活路を見出しますが...全体的に,マイチ盛り上がりに欠ける展開.

ところで,ゼルビア13番,飯塚選手は本当に良いドリブルをします.飯塚選手がボールを持つと試合が動きます.

後半,酒井選手の惜しいドリブルシュートがありましたが,結局0-0のドローで試合終了.消化不良の一戦でした.

このチーム(ジェフリザーブス)が現在リーグ3位ということは,JFL4位というのは決して夢では無い.そんな気にさせる試合でした.





Designed by aykm.
