日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファミリー・デイ
今日は勤務先の会社のファミリー・デイ.お父さん(お母さん)がどんな会社で働いているのかを家族に知ってもらうイベント.午後はオフィスが家族に開放されました.

我が家からは家内とあーちゃんが会社にやってきました.ほくとは学習塾のため欠席.

家内は秋野暢子さんの講演会,あーちゃんは「入浴剤自作コーナー」が楽しかったとのこと.

社員の家族がオフィスにあふれかえって,夕方は仕事になりませんでした.1年に一回くらいはこういう日があってもいいのかな.お父さんがどんな仕事をしているのか分かりましたか?あーちゃん.

ファミリーデー 005
Designed by aykm.
