日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
駒東 文化祭 2010
あーちゃん,家内と一緒に駒東の文化祭に.文化祭の公式HPはこちら

P1000944_convert_20100918145305.jpg


私のお目当てはサッカー部の紅白戦.ほくとは1年生のAチームの一員としてトップ下での出場.2年生チームと対戦です.今日の出番は25分,一本だけ.

10時きっかりにキックオフ!

2年生相手に一歩もひかず,ポゼッション,パスワークはむしろ1年生の方が上回っているくらいです.スコアこそ0-1で敗れたものの,上級生相手に善戦していました.

本格的にジュニアサッカーを経験した子は1学年に4~5名といった感じで,まだまだボールが足につかない選手が多い.今日は町田のジュニアサッカーのレベルの高さをあらためて痛感しました.

komatosoccer_convert_20100918150847.jpg

ドリブル,パスともにさびついていませんでした.後ろはクラスメートのT君.



Designed by aykm.
