日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区春季大会速報 駒東ベスト4で敗退
世田谷区春季大会.快進撃を続けてきた駒場東邦,惜しくもベスト4で敗退.

1試合目,準々決勝の対戦相手は世田谷区立尾山台中学校.前回の対戦(世田谷区研修大会)ではPK戦の末,0-2というお互い寒いスコアで駒東が敗れています.

今日は終始押し気味に試合を進めていました.

ほくとはトップ下でほぼフル出場.今日は良い動きをしていたと思います.後半,不用意なパスをカットされて1点を失ってしまいましたが,2-1で快勝.

準決勝の相手は,トレセンの練習会場でお世話になっている世田谷区立弦巻中学校.ほくとはこの試合もトップ下でフル出場.ちょっとは体力がついてきたのかな.体は相変わらずちっちゃいけど.今日も大きなDFに何度も削られてました.そのうち大けがをするのではと,それが心配.

前半,DF,GKのミスから立て続けに失点して,0-2.優勝の二文字が頭に浮かんでテンパッてしまったのか.動きが良くない....

ボールをおさめずにバンバン縦に蹴っちゃう悪いパターンに戻ってしまいました.うーん...ここ2,3試合は良い感じになってきてたんだけどなあ...ほとんどチャンスらしいチャンスを作れないまま試合終了.準決勝ではエースの3年生11番君をケガで欠いたのも痛かった.

来週の支部大会に向け,立て直しを期待します.

2011 世田谷区春季大会のまとめ

1回戦
駒東-駒澤中学校
4-2

2回戦
駒東-農大一中
2-0

3回戦
駒東-用賀中学校
1-0

準々決勝
駒東-尾山台中学校
2-1

準決勝
駒東-弦巻中学校
0-2

監督,選手の皆さん,応援団の父兄の皆さん,お疲れさまでした.

shunkitaikai_convert_20110429190211.jpg


Designed by aykm.
