日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
支部大会 惜しくも初戦敗退
世田谷区春季大会ベスト4の駒場東邦.疲れをいやす間もなく,都大会出場を目指す支部大会が始まりました.

会場は渋谷スポーツセンター.初めて行くところです.ちょっと遠いけど,他に予定もないのではるばる観戦に行ってきました.初戦の相手は千歳中学校.世田谷区大会の準優勝校です.

ほくとはトップ下で前後半フル出場.延長の前半,ついに電池切れでベンチに下がりました.

終始,駒東が押し気味に試合を進めます.決定的なチャンスが何度かありましたが,この日はゴールに嫌われつづけました.前後半5分ずつの延長戦でも決着がつかず,スコアレスのままPK戦へ.ほくとはベンチに下がっていましたので,ドキドキしないで見ることができました.

5人蹴ったところで4-4の同点.駒東の6人目が相手GKにきっちり止められたところで,試合終了.外した選手が気の毒で,何度見てもPK負けは嫌なもんですね.

気持ちを切り替えて,次の大会に向けて頑張ってほしいです.

PKshibuya_convert_20110502112015.jpg
Designed by aykm.
