日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区 夏季大会 準々決勝
16:30にフレックスで退社して,東京都市大学附属中学校へ.世田谷区夏季大会,準々決勝の観戦に行ってきました.対戦相手は試合会場の都市大学附属中.

かれこれ1年間,駒東の試合を観戦してきましたが,今日の試合は one of the worst と言える内容でした.

DFがボンボン縦に蹴り返しちゃう悪い癖が....ほとんど相手チームのDF,GKにプレゼントという感じで,これではチャンスを作れません.駒東DF陣は「自分たちがゲームを組み立てるんだ」という位の気持ちで試合に臨んでもらいたいですね.

攻撃も中盤でとったボールを2トップのどちらか一人に縦パスというパターンの繰り返し.相手DFは守りやすかったと思います.これはほくとも含めてMFの反省点.

あまりの内容の悪さに,翌日,土曜日の練習が中止に.一度,頭をリセットしなさいということらしいです.監督がそう言いたくなるのも無理はない.そんな一戦でした.

気を取り直して支部大会,がんばってもらいたいです.
Designed by aykm.
