日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
駒東サッカー部 木更津合宿
駒場東邦中学サッカー部の木更津合宿が終了

遠征先は暁星国際学園

FCトリプレッタLargo FC東京農大一中暁星国際学園との合同合宿だったようです.

暁星国際学園はいわずと知れたサッカー強豪校,暁星学園の姉妹校ですからサッカーには力をいれているはず.千葉県大会の記録を見ると実際かなりの強者みたいです

トリプレッタはジュニアが都大会常連の強豪チームでした.ジュニアユースもきっと強いに違いない.

東京農大一中は地元世田谷区のライバル校.

Largo FC は..すいません,初めて聞く名前です.

で,気になる対戦成績は....(駒場東邦Aチームのみ記載.スコアは微妙に間違ってるかもしれませんがあしからず)

駒場東邦 1-0 LARGO.FC
駒場東邦 3-0 東京農大一中
駒場東邦 1-0 FC トリプレッタ
駒場東邦 3-2 暁星国際学園

あっぱれ!駒東! \(^o^)/

トリプレッタと暁星にはボコボコにされるんじゃないかと思ってましたが....勝ちましたね.もしかして相手が1年生だったのかなあ

この学年の駒東はホントに強いのかもしれません.春季大会が今から楽しみです.

Designed by aykm.
