日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノ発表会 + かりんとう饅頭
あーちゃんのピアノ発表会.会場はミュージックシティ百合ヶ丘.

あーちゃんはギロック作曲の「雨の日のふんすい」を披露しました.一箇所だけチトあやしいところがありましたが,無難に弾きこなしていました.お疲れ様.

IMAG0045_convert_20120610050940.jpg
IMAG0050_convert_20120610051020.jpg


午後,TV番組「途中下車の旅」で紹介された,長津田駅近くの和菓子屋さん”マルヤ餅菓子店”の「かりんとう饅頭」を買いました.皮が固めで,確かにかりんとうの風味がする,ちょっと変わったお饅頭です.

P1010398_convert_20120610052253.jpg

気になる町田ゼルビア.かりんとう饅頭食べてる間に,ザスパ草津に0-2と完敗....(T_T).7試合連続勝利なしで,とうとう最下位に陥落.

前半残り3節.なんとかJFL降格圏を脱出して折り返してもらいたいです.がんばれ!ゼルビア!


Designed by aykm.
