日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区 夏期サッカー大会 2回戦,準々決勝
駒場東邦中サッカー部,2回戦の相手は芦花中学校.前回の対戦は5-0と相手を圧倒しています.

今回もキックオフ直後から思いっきり引いてきた相手に,ほとんどサッカーをさせず,5-0と順当に勝利.ほくとも「ごちそうさま」シュートを一本決めました.これでベスト8進出とともに,支部大会出場権を確保.

お昼休みをはさんで,準々決勝の相手は,東京都市大学附属中学.芦花中のように好き放題はさせてくれないとはわかっていましたが,なかなか決定機を作れない苦しい展開.

前半は都市大,後半は駒東が,それぞれ相手DFのミスから1点を取って,結局1-1の引き分け→PK戦にもつれこみました.

駒東ー都市大
 ×ー×
 ×ー○
 ○ー○
 ×ー○

という残念な内容で敗戦...

支部大会での雪辱を期します.がんばれ!駒東!
Designed by aykm.
