日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高尾山登山
あーちゃんの中学受験が終わり,久しぶりに家族四人が揃ってオフとなった今日.高尾山登山に行ってきました.

今回はびわ滝川の清流に沿って登る「6号コース」で登頂.

山頂の茶屋で「山菜とろろそば+生ビール」であーちゃんの合格祝い.美味しかった!ケーブルカー高尾山駅前(山上)で食べた「天狗焼き」もとても美味しかった.

下山途中,ほくとのサッカー部の友達,S君一家にバッタリ遭遇してビックリ!!

takao111_convert_20130210165006.jpg
takao112_convert_20130210165031.jpg
山頂から真っ白な富士山がくっきり見えました
Designed by aykm.
