日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み DIO110
悪夢のようなほくとの故障→緊急手術から1ケ月。幸い術後の経過は良好で、順調に回復しています。お世話になった東邦大学大森病院の先生、看護師の皆さんに感謝いたします。

長いことブログの更新をさぼっていましたが、待望のお盆休みに入りましたので、ちょこちょこ記録を残しておこうと思います。

先日、6年間にわたってサッカー観戦(小川FC、駒場東邦中・高、野津田競技場等々)に大活躍してきたグランドアクシス100が死亡。バイクを買い換えました。

DSCN0599_convert_20130811082705.jpg
HONDA DIO 110 
MORIWAKI ZERO マフラー装備。見た目ちょっとカッコ、音は「爆音」という程ではなく控えめなチョイ悪仕様です。

125cc以下のバイクの場合、「ファミリーバイク特約」という制度を利用すると、わずかな掛け金で任意保険をかけられるのが魅力。二人乗りもできるので、ほくと、あーちゃんのお迎えにも活躍。ただし自動車専用道路、高速道路は走れません。
Designed by aykm.
