日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノ発表会 ゼルビアvsホンダロック
6月13日.今日はほくととあーちゃんのピアノ発表会.ほくとは塾の合間を縫って,あわただしい参加です.

P1000631.jpg
あーちゃんの曲は「さよなら」.めずらしく緊張気味のあーちゃん.

P1000633_convert_20090614043419.jpg
ほくとは「エリーゼのために」を弾きました.なぜか緊張感ほとんど無いほくと.

ふたりとも一箇所,ちょっと間違えてましたが,上々の出来でした.ご苦労様.その後ほくとは塾に戻り,あーちゃんは英語レッスンへ.相変わらず土曜日は慌しい.

今日は私の誕生日.同じ6月生まれのほくととおばあちゃんの誕生日祝い,ピアノ発表会の打ち上げを兼ね,おばあちゃんの家の近くのおすし屋さんへ.誕生日なので,お店からビール中ジョッキ一杯,うに,えび,まぐろとチョコレートケーキをサービスしていただきました.ご馳走様でした.

今節のゼルビア.アウェーでホンダロックに0-2の完敗.厳しくなってきました!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
