日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
VS ガイナーレ鳥取
JFL,後期に入って2連勝と好調の町田ゼルビア.第3節も勢いは止まらず,現在リーグ4位の強豪,ガイナーレ鳥取をホーム,野津田で撃破しました!!.

S席を買おうとしたら売り切れのため,やむなくA席へ.観戦4回目にして初めての経験です.

P1000638.jpg 試合前,ゼルビア・チアリーディングスクールの子供たちが試合を盛り上げます.

P1000639.jpg 皆さん,鳥取からはるばるやってきたのでしょうか.ご苦労様です.

試合は前半11分,左からのCK,森川選手が頭で押し込み,ゼルビア先制!その後,鳥取の雑な攻めにも助けられ,町田が優位に試合を運びます.相手にも決定機が2回ほどありましたがGK修行選手のファインセーブで切り抜けました.

P1000640.jpg この直後にゴール!

今日の試合は安心して見ていられました.シーズン序盤より,ゼルビア,明らかに強くなってます.細かいパスがよくつながる様になりましたね.

JFL昇格のベンチマークともいえる,4位のチームを破ったわけですから,自信をもって残りの後半戦を戦ってもらいたいです.観客数も私が見た試合の中では最高の3861人.ホームの試合はいつもこれくらい入るといいですね.

P1000642.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ばんがいニュース ◆本日は『町田倍増計画』スタートの日!皆さんチケットやタオルマフラー、Tシャツなどゼルビアグッズの用意は出来ていますか?大勢のゼルビアサポーターの声援でゼルビアに勝利を呼び込みましょう!! ◆ 本日、鶴川駅前より直通無料シャトルバスが運行
2009/07/19(日) 16:24:07 | 今日のゼルビア
Designed by aykm.
