日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーちゃん帰国 & JFL後期第6節
おばあちゃんとオーストラリア旅行にいっていたあーちゃんが帰ってきました.

P1000690_convert_20090809120843.jpg


あーちゃんがいないと家の中が静かで良いんだけど,ちょっと寂しい感じでした...今日からまた家の中がにぎやかになります.

今節のゼルビア.アウェーでV・ファーレン長崎と対戦.結果は0-0のスコアレスドロー.

これでゼルビアは後期に入って負けなしの4勝2分.次節は野津田でのホームゲーム.

試合前のイベントでジュニアサッカーの試合があるそうです.ほくとも参加しますので,来週は家族全員で応援に行きます.是非,勝ち点3を獲得してもらいたいです.

GO!ゼルビア!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
