fc2ブログ

日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
明治村
盆と正月恒例の里帰り.今回,地震の影響で東名高速が通行止めになったので中央道で帰省しました.途中,3つの事故渋滞に遭遇する不運もあり,7時間かけてヘロヘロになりながら名古屋の生家へ.

家内と来て以来10何年かぶりで明治村を訪れました.ほくととあーちゃんは初めての明治村.今回はおばあちゃんも一緒です.

P1000698.jpg
帝国ホテル前

P1000699.jpg
聖ザビエル天主堂

P1000702.jpg
京都七條巡査派出所前にて.

P1000703.jpg
最後は蒸気機関車で駐車場まで帰りました.

久々の明治村.華やかさはないですが,ディズニーランドより穏やかな時間を楽しむことができます.ほくととあーちゃんも,そこそこ楽しんでいました.
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.