日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スペシャルクラス トレーニングマッチ
ゼルビア・フットボールスクール,スペシャルクラスのトレーニングマッチ.

前回のゼルビア・ジュニアユースに続き,今日の相手は三鷹市のサッカースクール,ボンフィンです.初めて聞く名前ですが,どんなチームなんでしょう.

P1000746.jpg

試合会場は相原中央公園.チョト遠い.

塾の夏期講習のため,しばらくサッカーをしていないほくと.ダイジョブか...?

P1000728.jpg

いざ試合が始まると....心配をよそに,意外に良い動きをしていました.一本目,MFのポジションではほとんどブランクを感じさせないプレーができていました.

二本目は左センターバック.可も無く不可も無くといった感じ.最近走っていないから,ちょっと電池が切れてきたかな...

三本目はお休み.

四本目は右FWで出場.相手の攻撃の際,ボールにつられて中に入りすぎ,味方が反撃に転じたときにサイドでパスをもらえない...上の学年の試合で右FWを任されたときも,いつもこのパターンで怒られてました.低学年の頃,攻撃も守備も好き放題にやっていた頃のクセだと思われます.

P1000744.jpg

ハーフタイム,竹中コーチ,酒井コーチの指示に耳を傾けます.

20分を4本やった結果は,2-0,2-0,3-0,5-0でゼルビア・スペシャルクラスの圧勝でした.
ぶっつけ本番でもそれなりに噛み合うところが面白い.

久々の少年サッカー観戦.楽しかったです.会社を半休した甲斐がありました.

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
