日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルビア 後期 第9節
秋晴れの日曜日.今日はあーちゃんと二人でゼルビアの応援に行きました.あーちゃんは竹中コーチ,酒井選手のサインをもらおうと,マジック持参で出かけましたが,残念ながら今日は会うことができませんでした.先日野津田で,声を掛けてもらったのがとても嬉しかった様です.

今日の対戦相手はFC琉球.サポーターの皆さん,沖縄からいらっしゃったんでしょうか.ご苦労様です.


P1000761.jpg

名前の通り,沖縄のチームです.総監督は,ご存知,元日本代表監督,トルシエ氏です.

試合開始前,町田サポーターで埋まるS席にトルシエ氏が登場.敵将ながら,スタンドはすごい盛り上がり.大きな拍手で迎えられます.トルシエさん,こんな田舎までようこそおいでいただきました.でもゼルビアは手加減しませんよ.

P1000763.jpg

試合開始早々から,ゼルビアが押しまくるものの,得点にはいたらず.もやもやムードのまま前半終了まであとわずか.ここで最近得意の細かいパスをうまくつないで,最後は飯塚選手から御給選手(最近,横浜FCから期限付きで移籍)へ絶妙のパス→ゴール右隅へ先制ゴーーーーーール!

今日は,御給選手の存在感が光っていました.不動の四番バッターが加わったことで,他の選手が余裕をもって自分の持ち味を発揮できる様になりました.

P1000764.jpg

後半,気合を入れなおした琉球に押し込まれますが,なんとか1-0で逃げ切ります.(ホームで勝ったの久しぶり)

これで4位のソニー仙台FCとの勝ち点差,わずかに1点!GO!ゼルビア!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「ゼルビア」について関連の記事。
2009/09/13(日) 21:44:08 | 関連記事
Designed by aykm.
