日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルビア VS ホンダロック
JFL 後期11節 ゼルビアVSホンダロック戦を観戦.

P1000767.jpg 飯塚選手の一対一!


家に帰ってHPを見て初めて知ったのですが,ホンダロックは宮崎のチームなんですね.サポーターの人数が多いのにびっくりしました.これまで野津田で見た中で,相手サポーターとしては一番多かった.遠いところ,ご苦労様です.

前半10分過ぎ,大前選手がゴール前の混戦からシュートを決めて,幸先良く先制!後半,怒涛の反撃を受けますが,何とか1-0で逃げ切り.今日のMVPは体を張った好セーブ連発でゴールを死守した修行選手だと思います.

P1000768.jpg FK→ヘディングシュート.惜しくも決まらず.


ところで,問題の観客数.今日は1500人強と,相変わらず低迷してます....どげんかせんといかん.

なぜか試合前に衆院議員の挨拶がありましたが,完全に場違いでした.まもなくキックオフっていう時に,観客はどん引きです.議員さんというのは,運動会とかお祭りとか,とにかく人の集まるところで挨拶したがりますが,そんなんで票がもらえるほど甘くありません.スタジアム改修の予算をもって,出直してきてください.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: タイトルなし
こんにちは.
コメントから,町田(近辺)在住のFC東京ファンの方と拝察いたします
今シーズン途中から御給選手が加わったことで,FWが落ち着き,攻撃の幅が広がりました.GK,修行選手も良いですね.また機会があったらゼルビアも応援してあげてください

> はじめまして。
> 今日、初めて町田の試合を観戦しました。
> 普段はFC東京なのですが、アウェイ遠征費用が捻出できなかったので、近場(車で20分)の野津田へ。
> FWの御給と、キーパーがよかったですね。(バーにも救われたけど)
>
> 芝生席で娘とまったり観戦でしたが、スタジアムグルメもよかったし、500円だし、次の試合も・・・と思ったのですが、ことごとく東京の試合日と被ってしまったので、来年になるかもしれません^^;;
2009/11/28(土) 07:46:18 | URL | KOBA #[ 編集]
はじめまして。
今日、初めて町田の試合を観戦しました。
普段はFC東京なのですが、アウェイ遠征費用が捻出できなかったので、近場(車で20分)の野津田へ。
FWの御給と、キーパーがよかったですね。(バーにも救われたけど)

芝生席で娘とまったり観戦でしたが、スタジアムグルメもよかったし、500円だし、次の試合も・・・と思ったのですが、ことごとく東京の試合日と被ってしまったので、来年になるかもしれません^^;;
2009/10/03(土) 20:50:01 | URL | Dayan #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
