日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JFL最終節+7地域トレセン
JFL最終節.ゼルビアニューウェーブ北九州とアウェーで対戦.結果は1-1のドロー.ゼルビアは勝ち点54で最終順位は6位.前期序盤の連敗が最後まで響きました.後期の成績だけなら確か1位.来期のJ2昇格に十分望みをつなぐ09年シーズンでした.選手の皆さん,お疲れ様でした.来シーズンも野津田に応援に行きます!

「パパ,ゼルビアの試合,野津田まで行かなくてもJCOMで見れないの?」
「TVで放送したら余計お客さん来なくなっちゃうだろ!」
「そっか...」
観客動員数不足という大きな課題は残されたままです.

11月30日は7地域トレセンの練習日.例によって仕事を早めにきりあげ,ヴェルディグランドへ.今日は7地域トレセンのU-12対U-13の練習試合.どんな試合を見せてくれるか楽しみです.

P1000801.jpg
久々のサッカーで楽しそう

P1000803.jpg
U-12の子供たち.半分くらいベルディ・ジュニアです

U-13チームに目を移すと....こちらはほとんど町田JFCの選手.ゼルビア,その他のチームがポツポツと混じってます.

P1000806.jpg
それにしてもJFCの選手..でかい...奥のちっちゃいのがU-12です

試合の方は....体格差そのままに,まるで大人と子供の対戦のようで,手も足も出ないU-12チーム.これだけ体力差があると,まあ仕方ないかな.




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
