日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最後のNEGMA杯
2009年,最後のNEGMA杯.

今回は,埼玉県のエーデルワイスGCに初めて行ってきました.

グリーンが手強い! 所謂ポテトチップ型のグリーンは,2パットで収めるイメージが全然わかない.....バンカーの配置も絶妙でした.昨夜の大雨をたっぷり吸い込んだバンカー,潮干狩り状態です.本日,サンドウェッジが大忙しです.

スコアはイマイチながら,ダブルぺリアがはまって3位入賞.ドラコン,ニアピンも獲得して,お土産イッパイ(海産物詰め合わせ).家族は大喜びです.

幹事のTさん,Nさん,お疲れ様でした

TS3E0290.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
