日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無事に合格
今日はほくとの第一志望校,K中学校の合格発表日.朝イチで発表会場に出向きます.家内はほくとと一緒にE学園の受験に.

8時45分,発表の15分前に会場に到着.どこの家庭も同じ行動パターンをとっている様で,発表を待つ顔ぶれはお父さん9割,おばあちゃんが1割,おかあさんがチラホラ.独特の緊張感がホールを満たしており,空気が重い....

8時58分,先生らしきヒトが結果発表とおぼしき大きな紙を持って現れました.心臓バクバク.(PKの5人目でほくとが蹴る前みたい).

ほくとの受験番号は30....いよいよ紙が張り出されます.26,28,29,.....30番,あったー!良かった良かった.隣のおばあちゃん(知らないヒトです)が泣き崩れ,なぜか私まで涙が出そうになります.

早速家内に電話で報告.電話を切ったあとに「30番だよ」「ホントに30番?」と2度も確認のメールが.携帯で撮った証拠写真を送りました

ほくと,よくがんばった.お疲れさん.

今日から金沢に2泊三日の出張.

2010020209000001_convert_20100202150315.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
