日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
有朋自遠方来 不亦楽乎
久々に旧友に会いました.大学を卒業した1991年,某国内企業に入社した際,同じ部署に配属された同期です.
彼は一昨年,勤務先の研究所が閉鎖されたのを機にアメリカの親会社に移り,NJ州で働いています.

「東海岸に来ることがあったら連絡をくれ」とのことだったので,メールを書き,夕食を食べることに.
彼の自宅は私のホテルから100km,町田と沼津ほども離れています.
無理しなくていいぞといったのですが,それでもはるばる車をとばして会いに来てくれました.

酒を酌み交わしながら近況を報告し合い,楽しい時間をすごしました.

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

kongzhi[1]_convert_20100305114347_convert_20100305114911

明日の早朝,Salt Lake City に移動です.


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
