日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海外出張20100309
Salt Lake City 滞在最終日.

Society of Toxicology に参加している会社の同僚が一同に会して夕食会議.Basel(スイス),East Hanover (NJ州),Cambridge(MA州),東京(私だけですが)からの総勢20名.

場所はBenihanaというステーキハウス.コックさんが曲芸のようにナイフを使ってステーキを焼くパフォーマンスが売りのお店.

私はこの店は初めてです.コックさんの技は確かにすごいのですが,肝心の味が....

benihana.jpg
焼き具合は?というので,「ミディアムレア」と言ってみたのですが,一度に4人分くらいの肉を焼くうえ,いろいろ曲芸してるうちにどんどん火が通って,しっかり「ウェルダン」でした.まあ,良いですけど.
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
