日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業式+記念DVD 「腹切り」発言その後
ほくとの卒業式がありました.私は仕事で出席できませんでしたので,家内の撮ったビデオを見ました.

入学式の後,桜の花の下で記念写真を撮ったのが,まるで昨日のことのように思い出されます.あっというまの6年間でした.

SANY0039_convert_20100326061739.jpg
サッカーのチームメイトと.手にしているのはチームの卒業記念DVD

SANY0052_convert_20100326061849.jpg
Mパパの超力作です.編集,お疲れさまでした.



ところで,先日の「腹切り発言」の監督(日記はこちら),とうとう辞任に追い込まれてしまいました.高校に抗議の電話が殺到したとのこと.電話をした方たち,一体何さまのつもりなんでしょうか.辞任した監督さんが気の毒です.

「予選を立派に勝ち上がったチームが,そうでないチームに負けた.それが悔しい」大変,理にかなった話だと思います.

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
