日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JFL 前期第三節
JFL前期第三節.先週に続き,ホーム野津田での開催.対戦相手はツェーゲン金沢

P1000878_convert_20100328170036.jpg
今回,ほくとの小学校で配られた招待券を使わせていただき,初めて芝生席で観戦しました.スタンドとは違った雰囲気.これはこれで良い感じ.

相手チームには,元日本代表FW,久保 竜彦選手がいます.

P1000879_convert_20100328170132.jpg
随所にキラリと光る好プレーを見せてくれました.さすがは元日本代表.次のプレーを予想して,スペースに移動するセンスが素晴らしいと思いました.「それはチョット厳しいだろ」という場所から手を挙げてパスを要求している場面が多かったですが,日本代表レベルになると,あそこにパスを通しちゃうのかな?なんて思いながら観戦.久保選手,見ごたえありました.

前半はスコアレス.後半開始早々に,木島選手がもらった(奪った?)FKを,星選手が見事に放り込んで1点先制.終了間際に,勝又選手が復帰後初ゴールとなる駄目押し点.

危ない場面も2,3度ありましたが,終わってみれば2-0の快勝.今年のゼルビアは一味違います.気になる観客数は3957人.この調子で3000人以上をキープしたいですね.

gomizero_convert_20100328170103.jpg
素晴らしい横断幕を見つけましたので,紹介しておきます.


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
