日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダノンカップ トレーニング
ダノンカップ*に向けた10ブロック選抜チームのトレーニングが始まりました.

*ダノンカップ:以下,ダノンカップの公式ホームページより引用
「ダノンネーションズカップ」は10 - 12歳の少年・少女を対象とする主要な国際サッカー大会です。2000年の大会開催以来、1000万人以上の子供たちの夢を実現してきました。この大会は、FIFA並びにフランスサッカー連盟の公認する国際スポーツイベントであり、元フランス代表MFジネディーヌ・ジダンが後援しています。決勝トーナメントでは、各国の予選を勝ち抜いた40カ国の代表が格式あるスタジアムで、3万人もの観衆の前でプレイします.」

2008年の国内予選の結果はこちら

19:30から,旧緑ヶ丘小学校でのナイター練習.

今日はつくし野の6年生とのトレーニングマッチ.
さすが6年生,5年生選抜チームになかなかサッカーをさせてくれません.

15分?X3本,スコアは(たぶん)3-4くらい.つくし野の6年生の選手の皆さん,お疲れ様でした.
次回はほくとの所属するチームの6年生との練習試合です.


10block11.jpg

10block22.jpg

夜景モード,望遠での撮影はこれが限界か...




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。