日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子供の日
5月5日,こどもの日.今日は常々,子どもたちがやりたがっていたスポーツをやらせてあげました.

まずは南町田のグランベリーモールモンベルでクライミングに挑戦

SANY0088_convert_20100505201559.jpg
SANY0089_convert_20100505201705.jpg

あーちゃんは子供向け初心者ルートに挑戦

SANY0085_convert_20100505201340.jpg
SANY0087_convert_20100505201456.jpg

ほくとは大人用「簡単ルート」にチャレンジ

二人とも緊張して腕が縮んでいましたが,無事登頂成功!満面の笑みで降りてきました

続いて,MASA INDOOR TENNIS SUTUDIO の体験レッスンへ.90分間,丁寧にご指導いただきました.

SANY0092_convert_20100505201816.jpg
SANY0093_convert_20100505201914.jpg


ほくとはコーチもびっくりする上達ぶり.相変わらず吸収が早い....その才能,お父さんのゴルフに半分わけてくれ....あーちゃんはなかなかボールが芯に当たらず,サイドステップがなぜかダンス(バレエ)風.

二人とも「楽しかった♪」とニコニコ顔.スポーツ三昧の子供の日を満喫しました




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
