日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JFL前期15節 ゼルビアの調子上がらず
久しぶりに野津田でゼルビアの試合を観戦しました.JFL前期第15節.相手はホンダロック

ここ数節の試合結果が示す通り,ゼルビアの調子は,今日もイマイチ良くないように見えました.悪い流れを断ち切ったとは言い切れない感じ.

相手の寄せが早く,当たりも強かったからでしょうか,ロングボール→ヘディングの競り合いという場面がすごく多く,ドリブルやパス回しが極端に少ない試合でした.

後半開始早々に,一瞬の隙を突かれて失点.99.5%くらい負けを覚悟した試合終了間際,相手のオウンゴールで辛くも引き分け.

GK吉田選手のパントキックが追い風に乗ってグングン伸びて,一気に相手ペナルティエリアへ→相手DFがヘディングミス→ワンバンドして直接ゴールという,少年サッカーのような展開.

今日の観客数は3200人程で,さほど多くなかったのですが,声援はこれまでで一番熱かった.
それに応えるような木島選手の熱いプレーが印象に残りました.(熱くなりすぎてイエローカードもらってましたが)

P1000931_convert_20100613165413.jpg
ゼルビアのCK
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
