日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワールドカップ
ワールドカップ,毎日,面白いカードが続いています.昨日のポルトガル(VS北朝鮮)も見ごたえありました.雨で芝もボールも濡れた状態で,あんなパス回しができるのかと感動.

あと,前評判通り,メッシはやっぱり凄いですね.

ところで前節のゼルビア横河武蔵野との「南北多摩合戦」を3-2で制して,3位をキープ.

この試合,酒井選手が久々に先発したとのこと.どんなプレーをしたのか,見たかったです.是非,野津田でも雄姿を披露していただきたい.

ちょっと気が早いですが,J2参入を果たしたあと,ゼルビアはどこを目指すのでしょうか.次はJ1? J1のハードルは(いろいろな面で)高そうな感じ.ワールドカップを観戦しながら,ふと思いました.
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
