日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天皇杯3回戦
ザック・ジャパン,やってくれましたね.超強豪のアルゼンチンに1-0で勝利!金星といって良いと思います.

それにしてもメッシのドリブルはすごい!TV見ながら「おおー!」と声が出てしまいます.

で,気になるゼルビアの天皇杯3回戦.今夜のNHK BSの放送が待ち切れず,つい,対戦相手のアルビレックス新潟のウェブサイトを覗いてしまいました..残念ながら1-2で惜敗したようです.やはりJ1の壁は厚かったか....

今日はあーちゃんの小学校の授業参観日.図工の授業を見学しました.紙粘土でシーサー作り.あーちゃんのシーサーは,一頭がブリッジをしておへそが上を向いていました.

SANY0086_convert_20101009151302.jpg
音楽室の前に,先日のNHK全国学校音楽コンクールの写真が貼ってありました.

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
