日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京都第7地域トレセン セレクション
東京都第7地域トレセン*のセレクションがベルディグランドで19:30から開催されました.

*東京都第7地域:10ブロック(町田),11ブロック(狛江市・稲城市・多摩市)

7chiiki1.jpg

妻が会社を早退して,ほくとを会場に送っています.私は仕事を終えて帰宅→あーちゃんとサクッと夕食→サッカー観戦の相棒「グランドアクシス100」でよみうりランドまで激走です.


7chiiki2.jpg

会場に着くとセレクションはすでに始まっていましたが,なんとか10分のミニゲームを2本くらい見ることが出来ました.体格の大きい子に力負けする場面もありましたが,ほくとは結構良い動きができていました.やはりベルディの選手の動きが際立っていました.

7chiiki3.jpg

翌9日(今朝),ほくとが発熱..8度3分..もしやインフルエンザか?.早く直さないと....

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
