日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時之栖宿泊+NEGMA杯
第11回を迎えたNEGMA杯.今回は前日の金曜日から御殿場の時之栖に移動して前泊.前夜祭(単なる飲み会)付きで開催されました.

時之栖には,素晴らしいサッカーコートがあり,ナショナルチームの合宿が行われることでも知られています.ほくとは4年生のとき,「『時の栖CUP』御殿場ジュニアサッカー大会」に参加して,ここに宿泊しています.(決勝戦でバディ千葉に敗れ,準優勝)

時之栖では「冬のイルミネーション」というイベントが開催されており,大勢の観光客でにぎわっていました.正直,「わざわざ観に来るほどのモノかな...」という印象でしたが,意外なオマケを楽しませていただきました.

SANY0083_convert_20101122080431.jpg
光のトンネル

で,翌日のNEGMA杯.今回の会場は足柄森林カントリークラブ.フェアウェイが斜面と谷にはさまれた,山岳コースです.結果は...ドライバー絶不調でプレ4を4回(これだけで8打ロスしてます).反対にパターは絶好調.結果は47+45=92(ネット76で2位)と,相変わらず進歩なし...ドラコン賞,ニアピン賞を獲得したので,お土産はたくさんいただけました.



SANY0084_convert_20101122080501.jpg
富士山が奇麗でした



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
