日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エジプトの花 & JFL最終節
家内の母が旅行先のエジプトから持ち帰った花の種.庭の植木鉢で育てていましたが,見事に日本で花を咲かせました.濃い黄色がとってもきれいです.茎がクネクネと曲がっているのが特徴的.ネットでいろいろ調べましたが,今のところ名前がわかりません.

DSCN0061_convert_20101128150747.jpg

JFLは今週が最終節.さきほどゼルビアのHPをチェックしたところ,MIOびわこ草津に3-4で敗れた模様(3-1からの痛い逆転負け).今シーズンの最終成績は,ガイナーレ鳥取SAGAWA SHIGA FC に次ぐ3位.J2参入条件であった4位以内を見事に達成しました.

今年のゼルビア,J2参入が絶望的となった後も,見事な戦いぶりでした.天皇杯でベルディを破った試合は特に印象的でしたね.

来シーズン,どのような布陣で臨むのか,スタジアムの改修はどうなるのか,サポーター人口を増やせるか,気になることはたくさんありますが,来年も応援し続けたいと思います.

選手,コーチ,監督ほかチームの皆さん,サポーターの皆さん,ボランティアの皆さん,本当にご苦労様でした.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
