日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中体連選抜 VS スポルティング品川
会社帰り,オフィスのある西麻布から都バス→(渋谷)→りんかい線→(品川シーサイド)と乗り継いで,都立産業技術高等専門学校のグランドへ寄り道.

今日は中体連第二支部選抜の練習日.スポルティング品川というクラブチームとの練習試合です.

平日の夜に少年サッカーを観に来る物好きは私くらいだろうと思っていたら,他にも5人ほど,仕事帰りとおぼしきオジサン達がいました(オバサンもちらほら).皆さん,ご苦労様です.

20分(たぶん)X4本.ほくとは1本目と4本目にトップ下で出場しました.可もなくなく不可もなくという感じで,無難に役割をこなしていました.このメンバーでの練習はまだ3回目.お互いに名前も覚えていないらしく,当然ながら連携はイマイチ.これはまあ仕方ないです.

結果は
0-1,1-0,0-1,0-2でした.

このトレセン活動で,また新しいサッカー友達ができるでしょう.ありがたいことです.

P1010040_convert_20101201055952.jpg
メンバーは20名.

P1010037_convert_20101201060021.jpg






Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
みなさん 都選抜に合格おめでとうございます。

うちは韓国に行きたくないというのと、新人戦で都大会に進むことができて、そちらを優先に考えたようです、私とすれば少し残念でしたが・・・・

これから忙しいですが、頑張ってください。

2010/12/14(火) 01:07:27 | URL | barumi #[ 編集]
Re: こんにちは
中学生くらいになると,親が応援に来るのを嫌がる子がいるらしいですね.うちの子は応援に来てくれることは喜んでいるようですが,親と一緒にいるところを,友達に観られるのはきっとご子息同様,嫌だと思います.そういう年頃ですね.

> わたしはこの日現地まで送って行きましたが
> 試合は見ていません。
>
> 反抗期の上に親と歩いているのをお友達に見つかるのが恥ずかしいようです。
>
> いろんなお友達ができて楽しいようです。
> これからもよろしくお願いします。
2010/12/12(日) 19:49:15 | URL | KOBA #[ 編集]
Re: タイトルなし
acekillerさん

コメントありがとうございます.U-14はスポルティングを圧倒したとのこと,頼もしい!また,ご子息が全都選抜に選ばれたとのこと,すごいですね.おめでとうございます.ほくとはもうちょっと体が大きくならないと厳しそうですが...

済州島での大会ですか.私なら会社休んで応援に行っちゃいますね.ついでにゴルフも.

今後ともよろしくお願いします.

> こんにちは
> U-14もスポルディング品川と月曜に都立産業技術高専と練習試合をおこないました。
> 私も仕事帰りに見に行っちゃいました。
> ちなみにU-14のトレセンは第2支部と第1支部と併せて東京城南トレセンとなってます。
> 結果は25分×3本で全て圧倒しました。
> U-14になると全都選抜の選考会もあるので、ほくとも充分に全都クラスなので目指してください。
> 愚息も全都に入り、新年早々に鹿島ハイツでの3日間の大会や3月の済州島での4日間での大会に都代表で参加する事になりました。
2010/12/10(金) 06:40:26 | URL | KOBA #[ 編集]
こんにちは
U-14もスポルディング品川と月曜に都立産業技術高専と練習試合をおこないました。
私も仕事帰りに見に行っちゃいました。
ちなみにU-14のトレセンは第2支部と第1支部と併せて東京城南トレセンとなってます。
結果は25分×3本で全て圧倒しました。
U-14になると全都選抜の選考会もあるので、ほくとも充分に全都クラスなので目指してください。
愚息も全都に入り、新年早々に鹿島ハイツでの3日間の大会や3月の済州島での4日間での大会に都代表で参加する事になりました。
2010/12/02(木) 06:34:58 | URL | acekiller45 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
