日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区 研修大会 ②
先日に続き,家内と一緒に「世田谷区 研修大会」の観戦に.会場は初戦と同じ学芸大学附属世田谷中学

一試合目の対戦相手は世田谷区立太子堂中学校.ほくとは今日もトップ下で先発.

結果は... 27対0 というあり得ない得点差で駒場東邦が圧勝.過去8年間に観戦してきた少年サッカーの試合中,最悪の内容でした.

二試合目は学芸大学附属世田谷中学.ほくとは2試合目もトップ下で先発.なんか今日は動きがよくないなーと思っていたら,案の定,後半はベンチに下げられてしまいました.試合は3-0で駒場東邦が快勝!3戦全勝で予選リーグを一位通過です.

P1010091_convert_20110110141425.jpg
P1010090_convert_20110110141344.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 世田谷区春季大会
Acekiller さん

コメントありがとうございます.さきほど10日に練習試合が入ったとの連絡がありましたので,10日の春季大会は延期になったのかもしれません.

農大一中,ご子息との直接対決.実現すると良いです.是非,応援に行きたいと思います

ほくと父



> こんにちは
> 震災で日本中が大変な事になってますが、予定では4月に東京中体連は春季大会があり、世田谷大会の組合せも既にできてます。
> 駒東は1回戦が駒沢中(区立)で、勝つと2回戦が農大一中(一応、第1シードです)と当たります。震災の影響で日程がまだ確定していないようですが、当初予定は10(日)でした。選挙もあって翌週かもしれません。愚息とホクトのマッチアップが見れそうです。
2011/04/03(日) 23:07:47 | URL | KOBA #[ 編集]
Re: 研修大会区決勝大会
acekiller45さん

こんにちは.町田少年サッカーのライバルチーム出身者同士,決勝トーナメントで対戦することになれば楽しいですね.

今後ともよろしくお願いします


> こんばんは
> 愚息のところは予選リーグは2勝1分と無敗ながら得失点差で2位で区決勝大会に進出いたしました。
> 決勝大会は予選各ブロック上位2チームの16チームによるトーナメントです。
> ひょっとしたら対戦もありえますね。初日は23(日)です。楽しみですね。
2011/01/14(金) 06:23:02 | URL | KOBA #[ 編集]
研修大会区決勝大会
こんばんは
愚息のところは予選リーグは2勝1分と無敗ながら得失点差で2位で区決勝大会に進出いたしました。
決勝大会は予選各ブロック上位2チームの16チームによるトーナメントです。
ひょっとしたら対戦もありえますね。初日は23(日)です。楽しみですね。
2011/01/13(木) 23:15:32 | URL | acekiller45 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
