日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区研修大会③
家内と一緒にほくとの試合(世田谷区研修大会)の観戦に.会場は東京都市大学付属中学校.成城学園前駅から徒歩10分.人工芝の素晴らしいグランドです.

今日から決勝トーナメント.ベスト8をかけて戦う,対戦相手は尾山台中学校

前半,右サイドを縦パス一本で破られ,1点先制される苦しい展開.後半の早い時間に追いついた後は,押し気味に試合を進めるものの,ゴールを奪うことができず,結局1-1でPK戦に突入.

結果は...

尾山台ー駒東
×ー×
×ー×
○ー×
○ー×

枠に行かない....

PKは時の運ですが...これだけ外したら勝てません.

駒東はバックスが簡単にクリアしちゃう傾向が強い.後ろでボールをキープできるようになれば,もっとチャンスが増えると思います.ガンバレ駒東!

P1010093_convert_20110123202905.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
おかげさまで、本日、準決勝決勝があり無事に優勝いたしました。
これで世田谷では秋の新人戦、今回の研修大会と2連覇です。新チームになってから世田谷の公式戦では無敗です。
終了後、2支部トレセンU-13と30分1本のTRMをしたそうですね。私は決勝終了後には、自分のところのチームの4年生の練習の為に町田に速攻で帰ってしまい、ほくとを見る事ができなかったです。先ほど、帰宅した愚息が2支部U-13とTRMをやって、ほくとがいたよと言ってました。
2011/02/06(日) 19:47:10 | URL | acekiller45 #[ 編集]
おめでとうございます
acekillerさん ご子息の準決勝進出おめでとうございます.ここまできたらもう優勝しちゃってください.
2011/02/01(火) 06:16:30 | URL | KOBA #[ 編集]
準決勝進出
お蔭様で、昨日の準々決勝も何とか勝ち、2/6の準決勝に進出いたしました。ここまできたら、秋の新人戦に続き優勝してもらいたいです。
2011/01/30(日) 09:25:11 | URL | acekiller45 #[ 編集]
Re: 残念です!
対戦表を見たとき,「決勝で対戦できたら」と思いましたが,ダメでした.残りの試合,頑張ってください.
2011/01/27(木) 07:29:30 | URL | KOBA #[ 編集]
残念です!
PK負け・・・・そうでしたか?!残念です。
予選リーグの圧倒的な強さから決勝まで上ってくるかと思ってたのですが、、、
愚息のところとは決勝トーナメントの反対山だったので決勝での対戦を親子で楽しみにしておりました。
愚息のところも昨日決勝トーナメント1回戦でしたが、無事に2-1でベスト8に進出しました。ベスト8は春の大会のシードだそうです。今週土曜が準々決勝です。何とかもう少し勝ち進めれば良いなと思ってます。
2011/01/24(月) 08:45:09 | URL | acekiller45 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
