日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
支部選抜 研修会
小田急線,南武線と乗り継いで,国立第二中学校へ.U13 支部選抜研修会の観戦に行ってきました

一試合目は見ていないのですが第一支部相手に
0-2
1-0
だったとのこと.

二試合目の対戦相手は都トレU-12.ジュニア時代,ほくとの7地域トレセンの練習を見ていましたから,都トレ6年生のレベルが半端じゃないことは容易に想像できました.結果,第二支部選抜は予想通りの大苦戦.前半,直接FKで先制するものの,後半,相手FWのドリブル突破からゴールを許して1-1の同点.その後も何度もピンチを迎えますが,からくも1-1で試合終了.ゴールの大きさ,コートの広さ,ボールが5号球だったことを考慮すると,明らかに都トレU-12の判定勝ちです.

3試合目の相手は第11支部選抜.第2支部はほとんど何もさせてもらえないまま0-5で完敗

この研修会のパンフレットの中に,ジュニア時代のチームメイト,エースストライカーだったK君の名前を発見!K君は第4支部の選抜に選ばれていました.今回は実現しませんでしたが,ほくととK君がサッカーで対戦するところを是非見てみたいものです.

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
