日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011 JFL開幕
ほくととJFLの開幕戦を観戦.ゼルビアの初戦の相手は横河武蔵野FC

前半は武蔵野の瀬田選手がロングシュート(見事でした)を決めて,1-0で折り返し.

後半,ゼルビアの北井選手が左サイドをゴール前までドリブルで切り込み,GKを引きつけてラストパス→新加入のディミッチ選手が「ごちそうさま」ゴールで1-1の同点.

今日はこのまま1-1で引き分けかなあと思った試合終了間際,武蔵野の関野選手にディフェンスの一瞬のスキをつかれ,シュートを決められてしまいました.

2011年のゼルビアは残念ながら黒星スタート.木島選手が抜けた穴は大きいと感じました.

気になる観客数は,ホームでの開幕戦にもかかわらず,3044人....メインスタンドのSS席,SA席は「売り切れ」のはずなのに,試合が始まっても3分の1くらいが空席のままでした.うーん....試合結果同様,観客動員でも厳しいスタートです.

試合前,JCOMの「がんばれゼルビア」のスタッフに取材されました.新キャスターの原麻理子さんが私たち親子の隣に座ってのインタビュー.オンエアされるかな?

P1010120_convert_20110424204257.jpg
ゴール裏のゼルビアサポーター,増えてきました.ざっと100人くらい?





P1010121_convert_20110424204400.jpg
試合開始前,山歩きをしてタケノコをゲット












Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
