日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区 夏季大会
家内とサッカー観戦.世田谷区 夏季大会. 今日の対戦相手は深沢中学校.勝てば支部大会進出が決まる大事な試合です.
試合開始早々一点を取られる苦しい展開でしたが,今日の駒東は妙に落ち着いた戦いぶり.

MF,FWの連携がかみ合って、前半のうちに2-1と逆転.試合終了間際、ちょっとバタバタしたものの,危なげなく勝利しました.

気になる今節のゼルビア。アウェーでVファーレン長崎と対戦。1-5という信じられないスコアで惨敗.何があったの?

P1010193_convert_20110606071621.jpg
この大会から背番号が8になりました.

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: タイトルなし
acekillerさん

こんにちは.ベスト8進出,おめでとうございます.千歳中に2-0の快勝.すごいですね.駒東が千歳と対戦したときは,ほとんど自分たちの形を作らせてもらえませんでした.準々決勝を勝ち進んで,是非,両校が対戦するところを見たいです.

> 本日3回戦に臨みました。第2シードの千歳中に2-0で勝利し無事ベスト8に進出しました。
> 本日は立ち上がりに先制し、前半さらに追加して2-0として、そのまま逃げ切りです。後半終盤に、蒸し暑さからから2名も足がつって交代退場しましたが、決定的なピンチもなく、まあ何とかという感じです。
> 愚息はロングポールを放り込んでくる相手に対処する為に、本日はリベロでした。
> 来週の準々決勝に勝てば、次はいよいよ駒東と準決勝ですね。楽しみです。
2011/06/20(月) 17:38:45 | URL | KOBA #[ 編集]
本日3回戦に臨みました。第2シードの千歳中に2-0で勝利し無事ベスト8に進出しました。
本日は立ち上がりに先制し、前半さらに追加して2-0として、そのまま逃げ切りです。後半終盤に、蒸し暑さからから2名も足がつって交代退場しましたが、決定的なピンチもなく、まあ何とかという感じです。
愚息はロングポールを放り込んでくる相手に対処する為に、本日はリベロでした。
来週の準々決勝に勝てば、次はいよいよ駒東と準決勝ですね。楽しみです。
2011/06/12(日) 16:26:23 | URL | acekiller45 #[ 編集]
Re: タイトルなし
acekiller さん

こんにちは 8-0 はすごいですね.駒東は少しずつ形ができてきたかな,という感じです.相変わらずバックスが縦のロングボール放り込むというパターンが多いのが残念なところです.

また駒東VS農大の試合が見てみたいです.

> こんにちは。
> 準々決勝進出おめでとうございます。
> 当方は先々週土砂降りの雨の中で2回戦を8-0で勝って3回戦進出したところで、相手が雨での順延で先週まで決まらず、今度の日曜に3回戦で第二シードの千歳中と準々決勝進出を掛けて戦う予定との事です。
> 愚息は春の大会以降、相手の特徴に併せ、左サイドバックとリベロ、そして左サイドハーフと色々とポジションを動いて活動中です。
> 準々決勝進出を決めて、支部大会進出権の確保をして欲しいところです。
2011/06/10(金) 14:31:16 | URL | KOBA #[ 編集]
こんにちは。
準々決勝進出おめでとうございます。
当方は先々週土砂降りの雨の中で2回戦を8-0で勝って3回戦進出したところで、相手が雨での順延で先週まで決まらず、今度の日曜に3回戦で第二シードの千歳中と準々決勝進出を掛けて戦う予定との事です。
愚息は春の大会以降、相手の特徴に併せ、左サイドバックとリベロ、そして左サイドハーフと色々とポジションを動いて活動中です。
準々決勝進出を決めて、支部大会進出権の確保をして欲しいところです。
2011/06/08(水) 19:09:26 | URL | acekiller45 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
