日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区新人戦+エトワールバレエ発表会
中体連サッカー,新人戦の開幕とあーちゃんのバレエの発表会が重なり,忙しい一日になりました.

代替わりした駒東サッカー部の初陣です.世田谷区の新人戦,初戦の相手は世田谷区立駒留中学校

試合前,両チームの練習を見て勝利を確信してはいましたが,予想通り,終始,駒東が80〜90%ボールを支配する一方的な試合展開.4-0で圧勝して,幸先の良いスタートを切りました.

ほくとは珍しくヘディングシュートを決めていました.(ただ押し込んだだけ).明日は,決勝トーナメント進出を賭けて,瀬田中学校,東深沢中学校と対戦です.

この試合,ひとつ上の学年(中3)の選手たちが,手作りの駒東応援旗を持参して応援に駆けつけてくれました.!3年生の先輩の皆さん,ありがとう!!

試合終了後,急いで町田市民ホールに移動.あーちゃんのバレエ教室の発表会へ.あーちゃんはやや緊張気味でしたが,ほぼミスなく終了.ホッとしました.

おおトリのMさんの踊りは圧巻でした.あっぱれ!

P1010224_convert_20111001233439.jpg
この大会から背番号10を背負い,責任重大です.


P1010237_convert_20111001233509.jpg
Who are you?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
