日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新人戦 世田谷区予選
新人戦の世田谷区予選リーグ2日目.初戦,駒留中学に4-0と快勝した駒場東邦.今日の相手は瀬田中学校東深沢中学校

1試合目の瀬田中学戦.何点取ったのか思い出せなくなるくらいの猛攻! 13-0というラグビーのようなスコアで圧勝しました.

2試合目の東深沢中戦.立ち上がりで少し押し込まれるシーンもありましたが,ほとんど相手にサッカーをさせず,この試合も4-0で危なげなく勝利.

3戦全勝.勝ち点9,得失点差+21のぶっちぎりで予選リーグを1位通過です.

試合の合間,チームメイトの御父兄の皆さんと一緒に会場近くの「ラ・ボエム世田谷」というお店でランチを食べました.味,雰囲気,店員さんの対応,どれも良いお店でした.三宿中が会場のときは,次もここでランチを食べたいと思います.

mishukusoccer_convert_20111003061926.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
