日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世田谷区新人戦 駒東,決勝進出!
事情により,しばらく名古屋に滞在していました.

世田谷区の中学サッカー新人戦大会.私の留守中に駒東千歳中学をPK戦の末に破り,決勝進出を決めました!世田谷区36校の頂点まであと一勝です.

家内の撮ったビデオを見たところ,スコアこそ0-0ですが,内容は駒東のほうが良かった.今の駒東は,選手同士のコミュニケーションが良くとれていて,本当に良いチームです.

気になるゼルビアは,ジェフリザーブスを2-0と順当に下し,JFL4位をキープ.先日は,U-22日本と練習試合を行い,善戦したとのこと.頼もしい限りです.

以下,デーリースポーツの記事より

 どちらが代表か分からない内容だった。前半20分過ぎから自在にパスをつながれたU‐22日本代表。押し込まれるシーンの連続から、ついに決壊。同32分、同点弾を許した。
 町田のポポビッチ監督に「良いサッカーをお見せできて、いい形で宣伝できた」と言わせるほど、中盤を支配された。勝利はものにしたが、内容は五分五分。1‐1だった前半は、主力組で臨みながら押され気味だった。


がんばれ!ゼルビア


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
