日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬季研修大会 予選リーグ②
世田谷区・冬季研修大会の予選リーグ.
初戦の烏山中学戦を11-0で大勝した駒場東邦.今日の対戦相手は駒沢中学校

相手チームは10人しか選手がおらず,今日は楽勝かと思いきや,
前半はボールに対して懸命に寄せる相手チームを攻めあぐね,まさかの0-0.

昨日まで風邪で寝込んでいたほくと,全く走れないうえに,一対一はほぼ全敗.案の定,後半はベンチに下げられてしまいました.

後半5分,相手選手の足が止まり始めたころから駒東の本領発揮.結局6-0で快勝しました.

駒場中学のGK,良い選手でした.「あっぱれ」をあげたいと思います.

これで予選リーグ2位以上が確定.予選リーグ最終戦(vs芦花中学)も勝ち点3を取って,ぶっちぎりで決勝Tに進んでほしいですね.
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
