日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京クラシック
ほくとと二人で野津田でゼルビアのホームゲームを観戦.相手は同じ東京を本拠地にする,昔は強かった緑色のチーム.

これからこの両者の対戦を「東京クラシック」と呼ぶそうです.こんな大きな名前付けてダイジョブでしょうか.JFL落ちだけは避けないと.

で,試合の方は....悔しいから細々書きませんが1-2で緑色のチームに負けてしまいました.

アルディレス監督,ゴールキーパー,一回,修行選手でいってみませんか?

スタンド入口で配られた資料によると,前節,緑色のチームは,ホーム味スタで観客数なんと3008人...観客動員に苦しんでいるのはゼルビアだけじゃありませんね.

今回の試合,緑色の人たちがたくさん来てくれたこともあり,6288人と盛況でした.

前節からサポーターの駐車場使用ができなくなったので,今回,初めて町田駅から神奈中バスに乗って野津田に行ってきました.

野津田車庫バス停から,急な坂道を登ること約10分.きつかった...あの坂道,お年寄りには無理です.相手サポーターもびっくりしてると思います.球技場へのアクセス改善を切望します.

P1010349_convert_20120402061034.jpg
正直,応援でも負けてました

<追記>修行選手の漢字が間違っていました。コメントでご指摘くださった「ざるそば」さん、ありがとうございました。修行選手、失礼いたしました。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
修行選手の名前が間違っていますよ。
監督にお願いする前に、もっと修業しないと!?(笑)
2012/04/02(月) 17:29:22 | URL | ざるそば #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
