日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルビア 栃木に惨敗
J2第8節を野津田で観戦.町田ゼルビア栃木SCに0-3と惨敗です...取られた3点はすべて相手に「献上」した感じ.これまでに野津田で見た中で one of the worst games でした.

ところで,アルディレス監督が私のブログを読んだわけではないと思いますが,先発GKは修行選手でした!この日も何度かファイセーブをしていました.(ちなみに3失点とも修行選手のミスではありません).彼のように,J昇格以前からゼルビアで頑張ってた選手の活躍を見たいと思います.

アルディレス監督.このブログ読んでないと思いますけど,次は是非,ドリブラーの補強をお願いします.

帰宅後,録画しておいた「噂の東京マガジン」を見てみると,なんと!「噂の現場」コーナーで野津田競技場の工事が取り上げられていました.

走り幅跳びの助走路に建てられた仮設メディアセンターをいじられてました.多額の予算をつぎ込んでいること,改装後もJ1の基準は満たしていないこと,野津田を利用しているのはサッカーファンだけではないこと,などなど,町田行政の計画性の無さをバカにする内容でした.(´_`。)

P1010351_convert_20120416061604.jpg
頑張れ!修行選手!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう、後戻りは出来ない
初心に戻って甲府戦にいい準備をしてもらいたい。
続く、松本山雅と最下位横浜FCには連勝が必須!

行政の施策には必ず賛成派もいれば反対派もいる…ゼルビアをJ昇格させるには何かを犠牲にしなければならなかったことも事実。

それでも町田市はゼルビアを選んでくれたのだから、特に選手、スタッフ、そしてサポもそのことを忘れてはいけない・・・

ちょっと負けが込んだくらいで騒ぐ必要も無い!迷わず行けよ!!行けばわかるさ!!!
2012/04/16(月) 12:27:57 | URL | 小田急サポ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
