日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京都中学校サッカー選手権大会 第2支部予選
夏季大会.世田谷区予選をベスト8という不本意な成績で終えた,駒場東邦中学校サッカー部.都大会出場をかけて支部大会決勝トーナメントに臨みます(第二支部:世田谷区,目黒区,新宿区,渋谷区)

初戦の相手は玉川中学

前半,駒東DFが一瞬お見合いをして相手FWをフリーにしてしまい,ミドルシュートを決められてしまいました.まさかの1点ビハインド(相手のまともなシュートはこの一本だけでした).

ところどころに水たまりの残る最悪のピッチコンディションに苦しめられ,なかなか追いつくことができませんでしたが,後半,ゴール前の混戦から左FWのO君が押しこんで1-1の同点.

その後は終始駒東がボールを支配するものの,得点には至らず,延長戦も0-0で勝負はPK戦に.

駒東ー玉川
○ ー ○
× - ×
○ - ○
○ - ○
○ - ○
× - ×
○ - ×

7人目までもつれる大接戦.駒東の6人目が外したときは正直「終わった..」と思いましたが,玉川中は6人目,7人目がそれぞれポスト,クロスバーに嫌われて,駒東が5-4で勝利!


あと一勝で都大会出場が決まります.

がんばれ!駒東!

oudanmaku_convert_20120709052804.jpg
shibu0709_convert_20120709052832.jpg


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
