日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京都中学校サッカー選手権大会 第2支部予選
敗戦後の脱力感のため,アップが非常に遅くなってしまいましたが,東京都中学校サッカー選手権大会 第2支部予選

駒場東邦中学サッカー部は都大会出場を賭けて,新宿区の優勝校,成城中学と対戦しました.駒東得意の左右からのクロスを,ことごとく相手のセンターバックにヘディングではじき返されてしまいました.後半は駒東が押し気味に試合を進めて,何度か得点チャンスを作ったのですが,決め切れず,残念ながら0-1で惜敗.

中学のサッカー部の公式戦は終了.私立中学校チャンピオンズカップを残すのみとなりました.昨年は東京都でベスト8に入り,見事に決勝大会に駒を進めた駒場東邦.今年も是非,埼玉スタジアムを目指して頑張ってもらいたいです.

がんばれ!駒東!

IMG00003-20120718-1404_convert_20120722203115.jpg
学会に参加するため,仙台に行ってきました.会場のすぐそばにある伊達政宗公の銅像を見学.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
