日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私立中学チャンピオンズカップ 東京大会
中学校で最後の大会,首都圏 私立中学校チャンピオンズカップが開幕.東京大会の初戦を観戦しました.

東京大会の全組み合わせは→こちら

昨年は東京大会を見事に6位で通過し,決勝大会に駒を進めた駒場東邦中学.今年の初戦は青山学院中学校.初めての対戦で,相手の力は未知数です.

試合は立ち上がりからほぼ完全に駒東がボールを支配.青山学院に全くサッカーをさせませんでした.前半を5-0として試合を決めると後半は主力選手を温存.結局,6-0の圧勝でした.


初日の結果

shiritsu1_convert_20120824042531.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
