日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6地区リーグ 最終戦
6地区(2部)リーグの最終戦、ほくとの引退試合を観戦しました.

対戦相手は日大桜ヶ丘. リーグ戦の勝敗表を見る限り,多分,互角の戦いになるでしょう.

前半は終始駒東が押し気味に試合を進めるものの,決定機を作ることができず0-0. 後半,相手DFのクリアミス→ほくとから左ハーフF君へアウトサイドキックでシュート回転のパス→F君のセンタリング→FWのK君のボレーシュートが決まり GOOOOOAL! 最後の最後,ほくとらしい渋いパスで締めくくってくれました.

駒東サッカー部員・父兄の皆さん,T監督,コーチの皆さん,5年間お疲れ様でした.すばらしい試合をたくさん見せていただき,本当にありがとうございます

得点シーン,アップしておきます






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホクトお疲れ様でした!
高校サッカー引退ですね。お疲れ様でした。
5年間の思い出を胸に、ここから目標校の向けての受験準備ですね。
当方は結局、高3の秋、11月半ばの選手権東京予選準決勝までサッカーを続け、先週のセンター試験を迎えました。ホクト程、目標は高くないですが一応国立大の希望する学科の2次試験の受験を2月終盤に迎えます。私立も数校受験しますが、やるだけやってダメなら浪人覚悟です。3月の後期試験受験も一応心の準備はしてます。はてさて、どうなることやらです。
2015/01/27(火) 16:24:19 | URL | tomoi@fc_serigaya #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
