日常茶飯事

ときどき書く日記です.マイホームの建築記録,趣味のゴルフ,息子の少年サッカーなどをかいつまんで
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルビア フットボールスクール スペシャルクラス②
火曜日はゼルビア フットボールスクール スペシャルクラスの日です.前回に続いて,今日も土砂降りの雨.ついてません.

先週竹中コーチより,このクラスの運営方針が説明されました.その一環として,子供たちに自立性を持たせるため,親は送迎をせず子供に自力で通わせるようにしてくださいと指示されました.

困りました.練習会場のフットサルポイント町田は,我が家からあまりアクセスの良い所ではありません.自転車で通うのはチト厳しい.コートの最寄バス停は「五反田」というところですが,ここを通るバスの数が一日数本と極端に少ない.

いろいろ調べた結果,神奈中バスを町田駅で乗り継いで「袋橋」というバス停で降り,そこから徒歩で綾部原トンネルをくぐってフットサルポイント町田を目指すのが最善という結論に達しました(町田駅ー袋橋間はバスで16分と,意外に近い).

fukurobashi2.jpg

ほくとにとっては初めてのルート.ちょっと心配でしたが,無事にスクールに到着した様です.

naitar.jpg

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
